こんばんは ひろちょです爆笑

仕事終わったら準備して東京へ
タチウオジギング行きます‼️

今回は(も)ちゃんと数釣りしたいので気合い入ってます‼️

タングステンジグ、
3つも買い足してますムキームキー


0時半に深川吉野屋さん到着、
クーラーを置いて釣り座確保するんですが0時からなんですよね、今回は1番でしたムキーキアイダ

で、Wカップ決勝戦をアベマで観る
みなさん見ましたか?ヤバい試合でした‼️
次の日5時起きなのに最後まで👀
ヤバいかな、、

メッシおめでとう㊗️
アルゼンチンおめでとう㊗️
最高の最終戦でした照れ


さて、


レッツラgo





水深31m この時期は浅いのかな?

夏は60mくらいのポイントだからな、


60gのMARIAムーチョルチア

↑↑

これ、このサイズ感で60gあるんですよ!?

しかも600〜700円位

タチウオジギング以外にも何でも使えます‼️

釣れます‼️オススメ‼️

こいつはタチウオ戦の英雄なんで傷だらけ


こっちもね爆笑

お気に入りです‼️



んで



これもんですわニヤリ

2、3匹釣ったら切られた…あぁMARIAよえーん


ルアーチェンジ


ボーズレスのタングステン

細めシルエットだから買ってみた!

というか行った店、TGベイトが品切ればかりムキー




今日のひろちょは調子いいぜニヤリ










またMARIAムーチョルチア鰯カラー


タングステンいらんし。

MARIAがお気に入り爆笑


そのあとも釣りまくり、かなりリリースしました‼️





どれも良型ですがドラゴン出現せずチュー


これでもかなりリリースしてます。

めちゃ釣れたww





これくらいが大漁チュー



全部捌いて干物大量に作って冷凍する

切り身も冷凍ストックする。


1人で祝勝会🍺

ウツボの唐揚げ、タチウオの天ぷら、塩焼き


最高だわ♡


さて、家族が千葉まで来たので遊んできます爆笑

家族サービス命!!





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村