こんにちは ひろちょです口笛



今週、冬休みを利用して家族が千葉市に来ます。


団欒で食べる美味しい食材がないぞ!

という事で先週、昨日と釣りに行きました爆笑






 まずは先週のウツボ編〜


元々は愛知に帰るつもりでしたが奥さんがコロナ感染、だもんで急遽ホテルを予約して旅行ついでにウツボです🎣


2回目の全国旅行支援を利用

良い宿もいいけど貧乏性なのでコスパ重視にしました。


で、こんなん出ましたけどおねがい








やばくないですかw w


2食付で4,079円、しかも3,000円の買物クーポン貰えますチュー

極め付けは





約1000円で酒飲み放題付バイキング2食

温泉付ホテル宿泊‼️


訳ありってエアコン不調ってあるけどファンヒーターあればエアコンいらないしww

てかエアコン使う程寒くなかったし



てなことでのんびり房総半島ドライブして🚙



いつもの漁港、漁師小屋のカレンダーチェックしてww

よしよし、ちゃんと12月に変わってるね‼️



セクシーカレンダーですww



ドライブして





夕焼け見て



伊豆大島に沈む夕日に1人黄昏て




野島崎灯台を楽しんで




温泉入ってバイキングして酒を飲みまくって!

レトロなゲームコーナーで500円くらい散財して!

また温泉入る


そして寝る‼️



で、朝起きて温泉入って

バイキング食べて


野島崎灯台は登れる灯台です。

当然登りに行きますラブ






なんて良い眺め‼️



満足‼️



さて、お目当ての





いつものとこ到着。


海が綺麗ニコニコ



ね、南の島みたいニコニコ






海が透けてるんでサイトフィッシングです爆笑

めちゃくちゃ楽しい。

5匹くらい釣りましたニヤリ

デカいの狙ってたのですが80センチくらいがMAX…。ずっとリリースしてましたが餌も無くなりそうなのでそれなりのが釣れたら納竿しようと




はい、こいつでお終い!!


わかりますか?

ハリが2つかかってます。

最初にワイヤーハリス切っていった奴‼️

橋からの空中バラシだったのにまた食ってきたびっくり



シラスみたいなベイトをイワシが追いかけてたのでイワシジギング‼️

ジグでイワシって釣れるんだww


ロケーションも良く楽しい釣りが出来ました照れ


ウツボもGETしたので帰宅します🚙





勝浦タンタン麺の名店寄って‼️



で帰宅したら



捌きます、


もう慣れっこです、


というか






ウツボ捌きがかなり上達してますチュー

もうね、ウツボ捌かせたら知多市内で1番かも


うつぼを肴にカンペ🍺



ウツボの塩コショウごま油炙り。激旨照れ



楽しい貧乏旅行でしたとさニコニコ

次はタチウオジギング‼️




では また👋






にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村