にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

こんばんは ひろちょです爆笑

18日の土曜に豊浜釣り桟橋のごみ拾いをやりました。
雨が降り風も強い中で参加をしてくれた方々に感謝です。

謝謝 ( ͡⚆ ͜ʖ ͡⚆) 

それにしても雨風の中で釣りをしている人達の根性には敬服しますねびっくり
風がビュービューいってるのに桟橋で…
怖くないのかな?

素晴らしいど根性です。


さて、ゴミの方はといいますと、
結構広範囲にわたり散らばっているムキー

遊んだゴミくらい自分で持ち帰れよな‼️

相変わらずの釣り桟橋です…





さて、ごみ拾いが終わりましたら
恒例の夜会🍻

ちゃんと釣り人や地域の方々に迷惑をかけない場所で行いますよ。
それぞれが酒や食い物を持ち寄りワイワイと、楽しい会は朝四時まで続きました笑笑


車で寝て、、、あれ?
誰かがひろちょカーで寝てるよーーポーン
起きないよーー滝汗

まっいっか、



朝8時に起きて、10時過ぎまでダラダラ過ごして、アルコールチェッカーに息を吹きかけて、

内田さんが師崎の朝市に行くそうなのでついていきます。
🦑の干物とシラスを買いました。

帰りに新舞子マリンパークで地域開催のビーチ運動会なるものを見にいき(奥さん、息子が参加してる為)、ママ友さんもいるので私はスグ単独行動に、


ザリガニ採り‼️

秘密のポイント ( ͡⚆ ͜ʖ ͡⚆) 

日本メダカ

ザリー

モクズガニの小さいの

ちっちゃいエビ

ザリガニたくさん採れましたニヤニヤ
さすが㊙️ポイント

次回の釣り堀でザリーと引き換えに魚を頂きますよ💪💪💪


帰宅
眠たくなったのでここで昼寝に入りましたとさ、


〜💤


〜💤



夕方からは子供とボルダリング遊び


めっちゃ登れるようになったなニヤリ

英才教育をさせて東京の次の次くらいを狙うかな



さて、晩飯の手伝いして


内田さんに頂いたハマグリと買ってきたイカの干物で  カンペー🍻


↓↓ポチッとおねがいします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村