にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

こんばんは ひろちょです爆笑


ついに再開しましたね‼️
豊浜釣り桟橋が再開しましたね‼️
めちゃうれしいですね‼️


サビキシーズンになればアジサバイワシと
サビキ御三家を狙いに行く事でしょう爆笑
今からすごく楽しみです✨




さて、豊浜釣り桟橋が再開した途端、
ゴミが散らばりまくり泣
そんなブログや口コミ情報が聞こえてきます、、

おいおい💦はえーな、まったく₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
ごみは自分で持ち帰れよ。






愛知ごみ拾い隊 
活動を再開しますアップ




4月20日(土)22:30〜

平成最後のごみ拾い 
すでにいつものメンバーもヤル気スイッチ入ってます=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑

参加してくれる方はトング、軍手など持参お願いします。ゴミ袋は用意してあります。



ちなみに桟橋再開後は一度も見に行けてないのでゴミの程度はわかりませんね₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

久しぶりに会う方もいらっしゃると思うので楽しみにしてます爆笑



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村