市営住宅に申し込んできた | メンヘラシングル母さん屋上に座りオレンジ色を見た
今日はすごく忙しかった。

いつも飲んでる薬が効かなくて、全然眠れず
たまらなくなって、かかりつけのメンタルクリニックに行ってきた。

入眠剤が足りなくなってクリニックに行ったのだけど
いつも飲んでいるマイスリーじゃなくて、ベンザリンが処方された。

中時間作用型の入眠剤(入眠剤なのかしら?)ってすごく久しぶりなので
どんな感じで眠れるのか。
今晩はすーっと眠れるといいな。

クリニックに行った後、市営住宅の申し込みに行ってきた。
市の住宅供給公社の人に相談しながらだったので
一時間以上待って、やっと相談しつつの申し込みでした。

でも、昨日は離婚届を出しに行けたし、今日は市営住宅の申し込みはできたし
クリニックにも行けたしで、自分なりにはがんばったと思う。

猫たちの里親さんも見つかったので、動かない頭なりに動けたと思う。

明日は精神障害者手帳の書類をもらいに、役所に行かなければ。

がんばろう。