プリンセス & プリンスになったよ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
くららは最近 プリンセスが大好きだから 喜ぶだろうな~と思い「似顔絵・ウェルカムボード専門店ハピネスライクネス」さんのFacebookのプレゼントに応募したら見事当選!くららと私の写真を送って似顔絵を描いて頂きました♪

今回 衣装は シンデレラ 白雪姫 人魚姫 の中から くららがシンデレラを選びました♪ 入れる文字も選べます とても似ているし 特に私は実物より かなり可愛く仕上がっていて大満足♪ くららも とても喜んでいました♪ くららは 私の王子様姿に(爆)ちなみにこれはスマホに送って頂いた画像ですが 完成データは これより数倍綺麗♪

ハピネスライクネス
http://www.happiness-likeness.com/