今月のネイル ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

○○1年分プレゼント、なにをもらったらうれしい? ブログネタ:○○1年分プレゼント、なにをもらったらうれしい? 参加中
ネイルのフルアート 1年分券恋の矢

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は Hちゃんと 月イチのネイル音譜


今迄のサロンのデザインに ちょっと飽きて来て Hちゃんが見付けてくれた ハピナ名掛丁商店街の PROGRESSと言うお店に行ってみました音譜 アート4本に アートして無い指にもスタッズを付け 除去込み 4500円なら 前のお店よりちょっと金額は上がるけど 満足音譜 ハートの豹柄は手書きキラキラ クリアフローター(補強)は1本 半額の420円 でしたあせる