仙台放送 DATE!MENクラブ ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~


この前の土曜の11:25~ 仙台放送 DATE!MENクラブのエンディングに 元ベガルタ千葉直樹さんと広瀬アナの真ん中で くららが出て手を振ったのですが (前のブログも見てくれた人は しつこくてゴメン) 今朝 園バスに添乗して来た担任の先生が 「私も主任先生も見ましたよ~!」と言ってくれて くららは 「くららちゃんが くららちゃんに手を振ってた~」と嬉しそうでした♪


mixiとfb以外では知らせて無かったけど 担任の先生と主任先生が たまたま見てるとは 良かったね♪