今月のネイル ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
今日は Hちゃんと 8回目の 月一のネイルアップ さくら野デパートの先の ネイル1000ティエヌ仙台店へ音譜 ここはお手頃価格でジェルネイルが楽しめるからお気に入り音譜 最近の一番の楽しみ音譜

今回は 会員限定キャンペーンのフレンチにしてみましたるんるん 意外と初フレンチクラッカー


担当のネイリストさんがちょっと無愛想だったのと、電動のやすりをかける時に、指を何度か擦って痛かったのと、リボンの金属パーツは別料金で1個500円なのが、事前説明が無く、お花のシールを貼ってから分かり、金属パーツを諦め、代わりにリボンの3Dアートをして貰おうと思ったけど時間が無くて、結局、爪の根元にストーンを付けて貰う事に…


店長さんが来てくれて、真ん中にピンクの大き目のストーンと、両側にお花のシールと合わせたブルーの小さ目の石を付けてくれて、結果、可愛くハワイアン風に仕上がって 良かった恋の矢

除去1000円 & フレンチが会員限定キャンペーンの 3000円 → 2000円 & アート2本 500円(会員カードで1本無料) & ホットペッパーポイントで-600円 で 合計2900円でしたグッド!


お店の照明の1つがシャンデリアに変わっていたのも可愛かった恋の矢