杜の子まつり ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は エルパーク仙台へ 13時半~ ミュージカル すてきなさんにんぐみ 15時~ アンディ先生と もんちゃんの マジックショー を観に行きました♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ミュージカル すてきなさんにんぐみ は山を通り掛かる馬車を襲って金銀財宝を奪うのを生業としていた3人の山賊が 孤児ティファニーと出会う事により 変わって行く物語


歌 踊り 演技が素晴らしかった!



アンディ先生と もんちゃんの マジックショー くららは本格的なマジックを生で見るのは初めてだったので 目を丸くしていました


アシスタント的な事を「やりたい人~」と言われ 何回も手を挙げたけど 小学生しか選ばれなくて 最後のマジックでも選ばれなかったら 「くららちゃん もう飽きた」と言って とても残念そうに途中退出しましたとさ…