らんらんらんど 仙台店 ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

Big Boy の500円以上のレシート持参で 同じダイエー6Fのゲームセンターのクーポン券が貰えるとの事で 初めて行ってみました=3


クレーンゲーム1回・お菓子クレーン1回・乗り物1回・コイン30枚 となかなか太っ腹なセット!


クレーンゲームとお菓子クレーンは 当然のように失敗し トーマスに乗って気を取り直し コインでいくつかゲームをしたけど コインは使い切れず 預けました 1ヵ月は預かって貰えるらしい 忘れそうだけど…


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
トーマスに乗るくらら


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
七夕のお願い事を書くくらら 「パパとママ 腰が治りますように」


私「(笑)」