お客さん♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

夫の会社の後輩のHくんが 広島から東京の実家に帰省中で 新幹線ではるばる雪の降る仙台迄 遊びに来てくれました♪


正直 まだ年賀状も書いていなかったし 年末慌ただしいのに… と思っていたけど 何度か会った事のあるHくんはとても気遣いがあって良い子なので 話していて楽しかったし くららもとても懐いて楽しそうだったし 来てくれて良かったなぁ~と思いました♪


この9ヵ月で 仙台の家にお客さんが来たのは 夫の会社の同期に次いでまだ2人目!


いつも部屋を綺麗にしていれば良いのだけど なかなかねぇ…(汗)


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
近くの旭屋佐藤本店の塩辛・数の子


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
同じく旭屋佐藤本店の平目のお刺身・いくら スーパーの中トロ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
芋煮


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
お赤飯