crepuscule cafe クレプスキュールカフェ 仙台店♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ページェントを観た後 Rちゃん親子と定禅寺通りの せんだいメディアテークの中のカフェで晩ご飯♪ 広くて天井がとても高いので 暴れん坊2人が少々騒いでも声が分散するので安心(笑)


2人が放してしまった風船を ビル管理の方が何度も取って下さって恐縮(汗)


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
トマトパスタ700円 大盛り+100円

 
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
セットドリンク200円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
シフォンケーキ300円 オレンジジュース400円




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
窓から見えるイルミネーションが綺麗