クリスマスリース作り♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は 毎週木曜 9時半~11時の 聖愛幼稚園の未就園児クラス「せいあいっこひろば」でした=3


温かい幼稚園の雰囲気を味わえる所が良いです♪

<自由遊びでは粘土♪>



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

<課題はクリスマスリース作り♪>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
紙皿に穴を開けた物に自分で緑と黄緑の画用紙とシールを貼りました♪


得意気?

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
好みがハッキリしているくららは 沢山の種類のシールがあったのに苺以外のシールには見向きもせず! 他の柄は入れたくなかったようで 金と銀の丸いシールを加えていました


先生とじゃんけん♪