OLE VEGALTA♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

のびすくで遊んだ後は Rちゃん親子と同じ仙台ガスのビル1Fのこのお店へ♪ くららも私の影響で 段々甘い物が好きになって来ましたにひひ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
くららはチョコレートパフェ 550円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
YouTubeでジュエルペット見てます(- -)


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
固い?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
私はチーズケーキと紅茶のセット 680円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
店内ではベガルタの試合等が観られます