ベジタブル&フルーツカフェ ガーデン ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

荒町児童館の後は またまたさくら野デパートでお茶♪


Rちゃんとくららは良きライバルでとても気になる存在 ママのRちゃんは 私の1コ下と年も近いし 血液型も同じAB型で 最近知り合った感じがしなくて親近感を感じます♪


ソックモンキープロジェクト
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ソックモンキープロジェクト
さいたま市浦和区の市民グループ LO&PE365(ロープ サンロクゴ)の皆さんが被災地の方に笑顔になって欲しい・・と言う思いから新しい靴下で作られた「ソックモンキー」達は 被災地の方へのクリスマスプレゼント♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
私は珈琲 250円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
くららはソフトクリーム 350円