鯛きち 仙台名掛丁店♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

とても寒かったせいか お店の前に行列が! くららが寝ている時に申し訳無いなぁと思いつつ 夫と2人 初めてこのお店で鯛焼きを食べてみました♪



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
私は 冷やし鯛焼き小倉160円 生クリームが入っていて美味しかった♪

夫は 定番の小倉 120円


実家の最寄駅にあった「赤とんぼ」のあんこがたっぷり入った鯛焼きが懐かしいなぁ~♪ 1ヵ月前に帰省したら チェーンの豚カツ屋さんになっていて 寂しかった(T_T)