仙台行の新幹線で♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

帰りの新感線でも駅弁を買って乗り込みました♪ 楽しい東京帰省の2泊3日 あっと言う間だったけど やっぱり自宅は落ち着きます♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

くららは 万世の万かつサンド

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
夫は崎陽軒のシウマイ弁当


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
私は何だっけ? 3色おこわ弁当?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~