Rちゃんちでホームパーティー♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

三重の実家から仙台に帰って来ているRちゃんがホームパーティーをしてくれて 初めてお邪魔しました♪


Nちゃん親子・Aちゃん親子も一緒♪ くららも私も本当に楽しかった~♪ 帰宅して くららはもっとRちゃんのお家で遊びたかった~!と泣いていました(笑)


高松に引っ越してしまうYちゃん親子は Yちゃんが過労で入院してしまい来られなくて本当に心配で残念…


小さな子がいるお家とは思えない程 片付いてるキラキラ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
Rちゃんは 旦那さんの転勤で沖縄に住み 沖縄料理を習っていた事もあり 美味しい沖縄料理をご馳走してくれました音譜 ラフテー(豚の角煮)・ゴーヤサラダ・スパム… 真ん中の美味しいお料理の名前分からず… グラスは綺麗な琉球ガラスキラキラ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
子供達は おもちゃを沢山出して遊びに夢中


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

Rちゃんがおもちゃを取ろうと頭でグイグイ Rちゃんのおもちゃなのに くららは譲らず頭を押さえて応戦ガーン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
今度はリビングで楽しそう


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ソーキ蕎麦まで頂きました音譜



女子3人で楽しそう


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
手土産のラ・クロンヌ・ドルのレアチーズケーキと果物


私がお土産に持って行ったハロウィン南瓜のポットに入ったお菓子をRちゃんと真剣に見てます

くらら覗き込んでる



2人で次々と殆ど全部食べました