花祭り♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

仙台トラストタワー2Fのこのお店には初めて行きました=3 掘りごたつの個室があって くららが脱走しないので 落ち着いてランチ出来ました♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くらら用に お味噌汁とご飯サービス♪ お願いしなくても くららにも おしぼり・スプーン・フォーク・お水も氷抜きで短いストローと子連れに優しい♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
嬉しそう♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
夫も私も 鮪のお刺身・ヒレカツ・お味噌汁・お漬物・ご飯 の日替わり 990円