張広東飯店 桜園♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

目的のバイキングはやっていなかったけど ホテルの料理長が独立したお店で とても美味しかったです♪ しかもランチが全品680円♪ お座敷もあるから子供連れにも嬉しい♪ 又行ってみたいな♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
五目炒飯 680円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
美味しかったのか くららも沢山食べました♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

牛肉とピーマンの細切り炒め・卵スープ・グリーンサラダ・ザーサイ・杏仁豆腐 680円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
海老蒸し餃子 480円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
海老そば ミニご飯付き 680円