ひよっこくらぶ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は 東二番丁幼稚園の 月2回 10時半~11時半 の未就園児活動 「ひよっこくらぶ」でした♪


くららは 担当の大きくて優しい しんいちろう先生と 広い園庭が好きみたいだから 園バスがあれば良いのになぁ~ ちょっと遠いから雨の日は通園が厳しい…


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
手遊び カニさん♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
パネルシアター


自由遊び
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~