Rちゃん母娘とお茶♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

APAでランチした後 師(のろ)小児科で Rちゃんとくららは揃って予防接種(><)


Rちゃんは くららの接種の前「頑張ってね!」 接種中 くららの泣き声が聞こえると「くららちゃん大丈夫かな?」と心配してくれたよ☆


くららは自分のことで精一杯(><)


Rちゃんは 自分の番になると くらら以上に泣いちゃった(><)



2人とも頑張ったから ご褒美に? 仙台中通りのミスドでお茶♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
いちごドーナツよ♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららさん お口をクリームだらけにして ナプキンを取ろうとしてます(笑)


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
最近どう? まぁまぁね…


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
今度はエンゼルクリームよ♪