お月見団子を作ろう♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は 毎月第3火曜10時半~11時半 荒町児童館の2~3才児の幼児クラブ「あらまちっこ組」でした=3


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
開いた牛乳パックの上で 白玉を丸めます


丸美屋のふりかけの懸賞で当たった スイートプリキュア親子エプロン♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
わ~い


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
白玉が茹る間 先生がお月見に因んだ絵本「お月さまってどんなあじ?」を読んでくれています


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
出来た~♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
私もお揃いのスイートプリキュア親子エプロン♪