八木山動物公園♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は くららのリクエストで3回目の八木山動物公園へ=3 9月も終わると言うのに暑かった~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
入場門の左に居るラッコ 今迄気付かず 初めて見た♪ くららは「ラッコが4匹いる~!」と指で示しながら言ってます♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
白鳥


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ペンギン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららが一番好きなキリンさん♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
スタンプラリー


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
フラミンゴ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
うさぎ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ゴリラさんの手 パパより大きい~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
アイスクリーム屋さんでちゅ はいどうぞ!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
見知らぬご家族が お友達と乗った方が楽しいからと乗せて下さいました 半分お支払いしようとしたのだけど…


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららはお子様ランチ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
夫は炒飯


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
私はざる蕎麦


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
2つ目のスタンプポイント


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
プレイリードッグ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
スタンプ帳・プレゼントのキラキラペンとキリンさんのシール