仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール 13たび♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は 高知に引っ越してしまうYちゃん一家・三重の実家から帰って来ているRちゃん母娘・Nちゃん母娘・初めて会ったAちゃん母息子と 総勢5組で行きました=3


ランチ後 くららは暫く1人で アンパンマンテラスのおもちゃコーナーや森の本屋さんの試読コーナーで遊んでいたけど その後 アンパンマン広場にいたお友達と 本当に楽しそうに遊びました♪ もうすぐYちゃん一家が引越し Rちゃん母娘は三重に帰ってしまうから くららは寂しがるだろうなぁ… 下が石なので 私の足につまづいて転んで顎を怪我してしまい 可哀想だったけど(><)


<アンパンマン&ペコズキッチン>


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
しょくぱんまんの席に アンパンマンのエプロンよ♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
2人のYくんの為のバースデーケーキ♪


お誕生日の子は紙の台紙に入った写真と風船をプレゼントされるから くららの誕生日の時も家族で来ようかな?


くらら嬉しそう♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららはラーメン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
私は 海老のパスタとアイスミルクティー


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

<森の本屋さん>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

<グリーティング>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

<ふれあいコンサート>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


<グリーティング>


<アンパンマン広場>

仲良しのYくんと♪


良きライバルRちゃんと♪


Rちゃん・くらら・YDくん・Sくん・YJくん・Yちゃん