せいあいっこひろば♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は 毎週木曜 9時半~11時の 聖愛幼稚園の未就園児クラス「せいあいっこひろば」に行って来ました=3


先生方が本当に細やかに見て下さって 感動・恐縮してしまう位です ただ 給食が週3なので ズボラな私は迷う所です(苦笑)


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
先生が折り紙で作って下さった お蕎麦と秋刀魚!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ご担当のさちこ先生は本当に優しいです


<運動会の練習>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
パパバナナ ママバナナ 子バナナ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
トンネルくぐって…


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
玉をキリンさんのお口に!