仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール 11たび♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

またまた行っちゃいましたよ~!


<14時~ アンパンマン広場でのショー>


くららは最近 遠慮してか 恥ずかしいのか 中に入って踊らなくなってしまったけど 行きた~い!と言うし 見てるのは楽しそうだから ちょっと残念だけど 楽しいなら良いよね♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
今日は この3人!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららの好きなしょくぱんまんさまがピンボケ! 残念!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ちょうあまくちカレーパン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ブラックロールパンナ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
自転車置き場に向かう舗道のベンチ♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
楽しかった?