サンサンクラブ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

片平児童館 10時半~11時半の 登録制の未就児童クラブ 「サンサンクラブ」に空きが出たので 今日初めて行ってみました♪


テーマは「作って遊ぼう」


くららはNHKの「つくってあそぼ」「つくってわくわく」が好きなので 楽しそうでした♪



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
新聞にカラフルなテープを巻いてへび


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
紙皿をクレヨンで塗って ヘタ・目・口を貼って ハロウィンのかぼちゃ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
風船に 丸い窓のシール・翼を貼ってブーン


<今日読んだ本>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

サンサンクラブの男の子の電車遊び 半月くらい月齢が下なのと 女の子なのとで すっかりオマケ扱いで 男の子が線路を走らせる時 どけられたりしてちょっと可哀想だったけど くららは何となく嬉しそう?
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~