龍華園♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は アンパンマンミュージアムの帰りに 自転車でくららが寝てしまい COOPに寄れなかったので 困った時の出前(汗) 東京に居た時は お客さんが来たときにお寿司を取る位だったから かなり甘えています(汗) でも助かる♪ とても早くて 注文してから30分以内で来るような気がします!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
チャーシュー麺 700円・焼売 400円・チャーハン 650円

 
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
今日 アンパンマンミュージアムで買った こむすびまんのパン(おはぎ入り) 300円も 頂きます♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~