CHARMY クリスタジェル♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

アメモニで当選した CHARMYクリスタジェルを使ってみました音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
普段はパウダータイプのクリスタ(左)を使っていて ジェルタイプ(右)は初めて音譜 パウダーはうっかりこぼしてしまったり 洗剤投入口に粉が残ってしまったりするから ジェルタイプも良いかも音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
使用量はたったこれだけひらめき電球 パウダー同様 オレンジピールの良い香りラブラブ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
朝食用の食器とグラスを一緒に入れて…


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
スピーディー洗い


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
スピーディーにもかかわらず グラスも油膜が張ったりせず ピカピカキラキラ 次からも CHARMYクリスタジェルを使うと思いますアップ


クリスタファンページはこちら
アメモニはこちら