ウルスラ幼稚園♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は ウルスラ幼稚園の未就園児の「親子クラス」に行って来ました=3 くららは皆と同じ動きをせず 滑り台を滑ってマイペース(汗) 段々 手遊び等には興味を示さなくなって来ました…

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
大きな絵本


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
絵本の紹介


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
頂きますはまだかしら?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららちゃん甘いの苦手だからママにあげる


オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  ブログネタ:オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  参加中

私はオレンジジュース 派!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららはお子ちゃまなので 苦味と酸味があるグレープフルーツジュースより オレンジジュースが好き♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ウルスラの広い園庭が大好き

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
よいしょ!

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
一番上に登ったよ!

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
不思議な絵を描いたよ
オレンジジュースとグレープフルーツジュース、どちらが好き?
  • オレンジジュース
  • グレープフルーツジュース

気になる投票結果は!?