のびすく仙台♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

仲良しのYちゃん&Yくん&Sくんと遊びました♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

1才位の男の子が くららの隣に来て 何でも真似するから可愛かった~♪



余談…

ボールプールの脇にあったおもちゃの荷車を使って 散らばったボールを片付けていたら 1人のママが鬼の形相でやって来て「それウチが使ってたんで 返して下さい!」 私「あの… それじゃボールを片付ける間…」 そのママ「返して下さい!」


そのママと子供は 荷車とは少し離れたボールプールに居て 荷車には触ってもいなくて置いてあったのに… 本当に唖然呆然… 百歩譲って そのママが少し前に使っていたとしても 個人のおもちゃでも無いのに「返して下さい!」って普通言わないよね…


世の中 変な人が居るもんです まさかの事で逆恨みされたら困るから 気を付けないとね…


凹みました