にこちゃんタイム♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は 毎週火・金11時半~の「にこちゃんタイム」に行って来ました=3


自転車で行こうとしたら 雨が降って来て ベビーカーに乗せ替えてダッシュ=3 自転車だとすぐだけど ダッシュだと遠くて汗だく…

 
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011082611450000.jpg

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

<折り紙で作ったロケットをペットボトルを押して飛ばす>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
お顔に力が入ってます


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
眉間に皺

<にこちゃんタイムの後>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011082613020000.jpg
8ヶ月年上の 4月生まれの3才5ヶ月の同級生とパズル♪ 月齢が上の子の方が おもちゃを取られたりしないから くららも安心して遊べるみたい♪ 


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


妹ちゃんとママも一緒にタクシーに乗ってます