仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール 8たび♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
好きなパン ブログネタ:好きなパン 参加中

くららは アンパンマンのキャラで クールなロールパンナちゃんが好きなので 最近は ロールパンが大好きになって 毎朝のように食べています

甘い物が苦手なので しょくぱんまんの食パンや チーズのチーズパンも好きみたい♪



今日は やっとのことで荒町児童館から帰ると言い出してホッとしていたら 自転車に乗せていたら まさかまさかの 「くららちゃん アンパンマンミュージアム行きた~い!」  

はいはい… 行きます… 私もこう言うの好きなんでね…


<アンパンマンカーニバル王国の滑り台で>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
<14時半~ アンパンマン広場での無料のショー>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
グルグルグルグル

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
キメ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ヒラヒラヒラヒラ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
イェイイェイイェイイェイ