ちょうあまくちカレーパンマン♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
あなたの食わず嫌い教えて ブログネタ:あなたの食わず嫌い教えて 参加中

くららは食べず嫌いが多くて 今朝の ちょうあまくちカレーパンマンも 「ママ(が食べて)」と言ったけど 私が「せっかく ジャムおじさんのパン工場で買ったんだから一口食べてみたら?」と言って 食べてみたら「美味し~い♪」と嬉しそうに食べていました♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
カレーパンマンかぁ…

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
にらめっこ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
刺してみよう