仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール 再び♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ショッピング帰りに寄ってみました♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011073016470000.jpg
アンパンマン広場に どんぶりマントリオが! 既に 子供達が集まって何かやっていたので 途中からのくららは 遠慮して近付きませんでした でも後で「くららちゃんどんぶりマントリオ 大~好き♪」って言ってました♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ジャムおじさんのパン工場入り口


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
アンパンマンテラスの遊び場


アンパンマン広場のショー
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
始まるかな~?

アンパンマン来るかな~?

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
わぁ~! アンパンマン~!

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011073017340000.jpg
ドキンちゃん来た~!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011073017340002.jpg

ドキンちゃんと一緒にダンス♪
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011073020070000.jpg
パン工場でサンバイザーを貰ったよ♪

メロンパンナちゃんのりんごジュース 68円

ちょうあまくちカレーパンマン 300円