玄関用網戸♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
節電って本当に必要? ブログネタ:節電って本当に必要? 参加中

各自・各企業が節電して かつ 風力・水力・火力等 自然の力を生かした発電の開発が更に進み 原子力に依存しなくなれば良いなキラキラ

節電は電気代節約にもなるしねがま口財布

電力不足を懸念して 企業が海外移転し 日本経済が空洞化するのは困るから 本当に必要な所には電力が行き渡ると良いなビル


エアコン代節約の為 ダイシン幸町店で 玄関用網戸を買いました♪ 2方向を開けて風通りを良くすると 今迄よりかなり涼しくなりました♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
Shee インテリア網戸 1,280円