波奈仙台店♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

Yちゃんの友達のRちゃん母娘が三重から帰っているので 一緒にランチ♪ 初対面だったけど 前からYちゃんに 私達母娘と似てると言われていたので会うのが楽しみでした♪


Rちゃんは私と1才違い くららと娘ちゃんは同じ12月生まれ 背の高さ 髪の長さ カールした髪 二つ結び 元気一杯な所 マイブームの「あっかんべ~!」まで共通点が一杯でびっくり! これで顔まで似てたらもっとびっくりしたのに~


波奈は Yちゃんがお座敷の個室を予約してくれたから くららも(あまり)脱走しなくて良かった(汗) お料理も美味しかった♪ 仲居さんがちょっとキツ目なのが気になったけど(汗)


みんなお寿司デビューしてるから くららもそろそろ良いのかな?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011072911520000.jpg
波奈御膳1680円+うどん大盛り100円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011072912340000.jpg