仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

のびすくの帰りに22日にオープンしたアンパンマンミュージアムに寄ってみました♪


丁度ショーをやっていて 入場料を払わなくても入れるモールの方だけでも結構楽しめたよ♪


くららはポップコーンを食べて ステージに入って アンパンマン・ドキンちゃん・バイキンマンの近くで一緒に踊って とても楽しそうでした♪ 


ドキンちゃん広場とエントランスに メロンパンナちゃんがグリーティングに来ていて 抱きしめて貰って「くららちゃん メロンパンナちゃん大~好き♪」だって♪


頑張れば歩ける距離だから ちょくちょく行きたいな♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
パンフを見ながら アンパンマン達が出て来るのを待ちます♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
アンパンマンポップコーンケース 1500円 買っちゃいました♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
わぁ~い♪ アンパンマンだぁ♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011072614040003.jpg

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011072614050001.jpg


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011072614170001.jpg

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
アンパンマンフレンズで♪

アンパンマンテラスの遊び場で♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ジャムおじさんのパン工場入り口


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
楽しかったね♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011072617100000.jpg
食パンマンのパン 300円!

うちわも貰ったよ♪