赤枝1212会♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

帰省の最終日 帰り支度をして 両親に最寄りの中河原駅迄送って貰いました くららは じいちゃん・ばあちゃんと別れるのが寂しそうでした(TへT)


同じ産院で くららと同じ日に産まれた子が 今日は4組集まりました♪ みんな それぞれの個性で伸び伸びと育っていて 毎回会うのが楽しみ♪ ママ達も本当に良い人ばかり♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
今日はどこに行くの?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
聖蹟桜ヶ丘の歌行灯に着く前に寝ちゃったzZZ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011052911460000.jpg
数量限定の清少納言 無料で麺を倍にできます♪

左から Yくん・Nちゃん・くらら・Nちゃんのお兄ちゃん・Rちゃん


Yくんはシャイな男の子☆ Nちゃんとくららちゃんはポーズが得意♪ Rちゃんはシール貼りに夢中☆