t○m○さん&Mちゃんとピューロランドへ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

会うのは久し振りだから ウキウキして出掛けたよ♪ t○m○さんと居るととてもリラックス出来るし とても楽しい♪


私が前回 モノレールを反対に乗って遅刻してしまったり 聞こえなくてテキトウに答えてしまったりしても許してくれちゃう 大らかな でも実は気を遣うt○m○さんに甘えてばかりではいけないけどね(;´▽`A``


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ピューロランド来た~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011052710500000.jpg
キティちゃんのおうち♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
わぁ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
マイメロちゃん♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011052711430000.jpg
館のレストラン @2,100円 3才以下無料



Mちゃんとくららも仲良し♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
真剣にパレードBelieveを観ています

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011052714250000.jpg
キティ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011052714260000.jpg
ダニエル

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
パレード終了後 ダンサーになり切ってます

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011052807240002.jpg
キティズハウスとボートライドの写真
下は帰りにダイソーで買ったシール帳

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
Yくん&Sくんママ
マンションの管理人さん
荒町児童館の先生
行きつけのレストラン 来夢のおばちゃん達

へのお土産