Mくん&Hちゃんと♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

帰省初日は Mくんママ&Mくんと会いました♪ Mくんママは本当に良い人! 仲の良いママ友は数人しか居ないけど 後から合流したHちゃんママも然り 周りの人に恵まれています♪



エレベーターでもお手々つないで仲良し♪


<サイゼリア MINANO分倍河原店>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011052612170000.jpg
くららは キッズプレート 399円 お子さまポテト 109円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011052612190000.jpg

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011052612220000.jpg
私はミートスパランチセット



駅のベンチでも仲良し♪

<中河原 女性センター>
2人共真剣
仲良く1冊の本を読んでます♪

Hちゃんも合流して Mくんは両手に花!

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
Mくんにチューしたよ♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
Mくんママに貰った 可愛いシナモンのジャンスカ♪