たのしい童謡コンサート♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
今日は Yくん&Sくんと 向山保育所 あいあいのつどいの「童謡の会」に行きました=3


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
Yくんと自転車で行くの=3

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011052510210000.jpg
仙台童謡愛好会「ハッピーラビット」の皆さん

23曲も歌って下さいました♪


くららは身振り手振りで踊って歌っています♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
童謡コンサートの後は園庭へ♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011052511520001.jpg

とても広い園庭を貸し切り状態! 右にくららが豆粒のように見えます 山では鶯が鳴いています


日焼け止めは使ってる? ブログネタ:日焼け止めは使ってる? 参加中

私は使っている! 派!


Yくん&Sくんママに「くららちゃん日焼け止め使ってる?」って聞かれたけど


私は ニベアSUNプロテクトウォータージェル(SPF25PA++) くららは アカチャンホンポ AH575日焼け止めローション(SPF30PA++)


でも 先日 アカチャンホンポの去年の乳液を使って くららの顔がかぶれてしまったから 保存料無添加の物は特に 古くなったら使わないように注意しなきゃ!

日焼け止めは使ってる?
  • 使っている!
  • 使っていない!

気になる投票結果は!?