すき家☆ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
人の目を気にしてできないことは? ブログネタ:人の目を気にしてできないことは? 参加中

私1人とか くららと2人で牛丼屋さんに入ること=3

今はファミリー向けになって 入り易くなってるけど 夫と付き合い始める迄は 牛丼屋さんに入った事がありませんでした

今朝は朝マックしてから ヒルサイドショップス&アウトレットに行く予定だったけど 行こうと思ってた店舗が閉まっていたので すぐ近くにあった「すき屋」に入ってみました=3

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011052110140000.jpg
夫は牛1.5倍 豚汁 玉子 510円

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011052110130000.jpg
私は3種のチーズ牛丼ミニ 豚汁 サラダ 460円

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011052110150001.jpg
くららは お子さまカレー マカロニサラダ 野菜ジュース おもちゃ(レンズ豆しばの水鉄砲)

All About 「メンタルヘルス」 「人の視線が苦手……」の克服法
All About 「恋愛」 KYを恐れる女、AKYでモテる女