トイ・ストーリー♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は荒町児童館で「トイ・ストーリー」の映画上映会がありました=3 くららが産まれてから 外で映画を見たのは初めて


くらららは少しお話したりしたけど 小学生低学年のお友達に混じって 一時間以上の間 集中して見ていました 大人が見ても 心温まる良い映画でしたよ 流石 ディズニー映画の中でも人気の作品!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011051411320000.jpg


今日 図書館で読んだ本

アンパンマンとりんごのくに

アンパンマンとサンタクロース


荒町市民センターには まだ避難されている方がいて ボランティア方も居ないらしく 貸し出し業務はお休み 窓口に2人もいらしたけど 子供の心のケアの為にも 業務に余裕が出来たら 貸し出しだけでもしてくれたら良いのになぁ…
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011051411570000.jpg


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011051412170001.jpg