せいあいっこひろば♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

家から一番近い 聖愛幼稚園の 毎週木曜9時半~11時の未就園児の親子教室「せいあいっこひろば」に行って来ました=3 Yくん&Sくんのママも一緒♪

昨日の夕食時 私が「Sくんて おとなしくて優しいよね?」と言うと「くららちゃん Sくん大好き♪」と言っていました♪

久し振りに 園庭の 砂場や滑り台や雲梯(うんてい)で 夢中になって遊びました♪

最後に お部屋で くららはりんごジュース 私はお茶を頂き 出席カードにシールを貼って帰りました=3

「楽しかった♪また来たい♪」って言ってたから良かった♪

せいあいっこひろばのパンフレット・園児とママの情報誌・救援物資のお水等を頂きました♪


近いし 少人数で家庭的な雰囲気♪ 給食が週2だから もっと多ければ申し分無いのになぁ!

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011051209500000.jpg

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011051210090000.jpg

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011051210110000.jpg

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011051210260000.jpg

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011051215470000.jpg

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011051213580000.jpg