お裁縫♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
モノ捨てられる?捨てられない?ブログネタ:モノ捨てられる?捨てられない? 参加中

私は捨てられない

今日は くららがお昼寝している間に 取れてしまったくららのカーディガンのボタン・私のスウェットパンツのワッペン・くららの小さな穴の空いたズボン2枚のワッペン・くららのズボンのポンポンを付けました! やれば出来る! ズボラな私!

今日のお裁縫はエコで有意義だったけど どうでも良い物も捨てられないのは困る(´Д`)

===================

モノ捨てられる?捨てられない?

・捨てられる

・捨てられない

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011051015260000.jpg