おはなしパーク♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
最寄り駅まで何分?ブログネタ:最寄り駅まで何分? 参加中


今は 最寄り駅の五橋迄6分 物臭な私は 電車に乗る時間が多少長くても 最寄り駅迄10分以内が良いな☆彡 東京に居た時も7分でした☆彡

今日も 五橋駅の近くの 荒町児童館へ=3

第2・4水曜 10時半~の「おはなしパーク」に初めて参加♪ 児童館の先生が 絵本を沢山読んでくれます♪

くららは恥ずかしがりながらも名前を言えたし 一番前で絵本を指差して 色々言って楽しそうでした♪

初めて児童館に行った時に声を掛けてくれた 同じく東京から転勤して来た Yくん&Sくんとママも来ていました Yくんは ママ同様 優しそうな子

夕方 くららと一緒に 今日もマンションのベランダから お寺の鐘の音を聞きながら 山に沈む美しい夕日を見ました 3月迄 東京で働いていた時は 夕日を見る余裕も無く 頑張ってたな p(^-^)q
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011042717590001.jpg