ひとりご飯♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
寝る、食べる、ためておけるのはどっち? ブログネタ:寝る、食べる、ためておけるのはどっち? 参加中

私は食べる 派!


長く寝ても起きている時間がいつもと同じだけ経過したら眠くなっちゃうけど 沢山食べたら次にお腹が空くまで時間が長く掛かるから 私はためておけるのは食べる方かな?

 
今日も引越しの片付けに追われているので 冷凍しておいた尾崎のビーフシチューとコストコのコーンブレッドで簡単に1人ご飯♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011033013350000.jpg




寝る、食べる、ためておけるのはどっち?
  • 寝る
  • 食べる

気になる投票結果は!?